twitter facebook お問い合せフォーム

台湾は雨降り。

旅行
2007-08-24

旅行

ということで、台湾。
 去年のスリランカは、あまり日本人は行かないし、現地のスリランカ人の人が全て案内してくれたので、話題は尽きなかったのですが、台湾は日本人にとってメジャーな観光地なので、今更どうのこうの書くこともないかな?
 って思います。
 ただ、出発は月曜日だったんですけど、その日に台北発那覇行の中華航空ボーイングが、那覇空港で炎上してましたよね?あの事故のおかげで、いろんな人に大丈夫か大丈夫か?とメールをいただきました。
 僕らが乗ったのは、エバー航空という台湾の飛行機だったので、特に混乱もなくフライトしました。それにしてもお盆明けの成田空港。しかも夜8時のフライトということもあり、実に閑散としていました。ここまでガラガラの成田は初めてでした。ちなみに乗った飛行機はこれ。


飛行機  キティちゃん仕様です。なかなかかわいいでしょ?
台湾について以降、こういう観光名所も廻ったんだけど、

お寺

兵士
 基本的に連日、雨が降っていて、それほど出歩けなかったのがイタかった・・・。食事も落ち着いて取れなかったしなあ。。。
 ということで、連日マッサージを受けてました。火曜と水曜、マッサージのはしご。90分ミッチリやってもらって、日本円換算で、5,000円から6,000円くらい。足ツボもベリーグッド。今はモミ返しが結構キツイ状態ですけど。
帰国は昨日の7時半くらいかな?そして今日は通常通り仕事です。

▲PAGE TOP