twitter facebook お問い合せフォーム

ちょいわる系計画。

管理部長
2008-08-10

先週、これを自腹で買いました。

ちゃぱつ


シャンプーとトリートメント。2つ合わせて2,000円也。意外と高い。
38歳の誕生日を向かえ、ちょいワル系のオヤジになることを目指し、とりあえず、髪の色かな?と考えて購入。前からやってみたかったんだよね。
でも「めっしゅ」 という記事でも書きましたが、僕は髪が薄いので坊主頭にしています。しかも横の髪はやたら伸びるのが早い。ムカつくくらい早い。上は生えないくせに、その分のエネルギーがぜんぶ横に行ってるみたい。
だから普通のヘアカラーじゃあ意味ないんよね。だって2週間で切っちゃうもんね。
ということで、買った訳ですよ。
管理部長は呆れてましたよ。肌が荒れてますます髪がなくなってもしらないよと言われ、それでも買うなら自分の小遣いで買えと言われ、しぶしぶ自分の財布から、なけなしの2,000円。さようなら2人の漱石ちゃん。

管理部長 「絶対に、無駄な買い物だった、ってことになるよ。今までしゃれっ気まがいの買い物でモノになった試しがない。」
平社員  「まあまあ。意外とカッコよくなるかもよ。今度は大丈夫だね!そんな気がする!」
管理部長 「変なところは楽観的だよ、まったく」

と、大見得きってから1週間。全く色が変わらずです、今のとこ。もうちょい伸びたら変わるかな?それとも使い方を根本的に間違ってるかな?だってシャンプーだしなあ・・・。


結果は、また記事にします。

▲PAGE TOP