twitter facebook お問い合せフォーム

ライフサポートコース!池袋校・原宿校ガイダンス

自分プロデュース!
2009-04-10

自分プロデュース!

中央高等学院のライフサポートコース!!

火曜日の吉祥寺校に続いて、4月8日(水)に池袋校で、9日(木)に、原宿校で、それぞれ行ないました!!

池袋校は、大盛況でした!高校2年も3年も、20名以上の生徒が集まってくれました。
自ずと僕もテンションが上がりました(笑)。
自虐ネタで、かなり笑いを取りましたよ。神が舞い降りた感じ(笑)。
それにしても、藤井チームと日暮チームの話術もすごいわ。勉強になります。
見学に参加してくれた企業様は、
 株式会社ヒューマンプラスさん
 Colorsさん
 関東工業自動車大学校 さん

ありがとうございました!!!

そして、池袋校だけのスペシャルゲスト!!元NHKアナウンサーで、元劇団四季のライオンキングプロデューサーでもある、滝内泉さん  にもご登場いただき、高校生にレクチャーしていただきました!!写真を撮るの忘れてました!ざんねん!!


そして昨日の原宿校!!
昨日は打って変わって、人数も少なく、アットホームな感じでした。でも生徒一人ひとりに対応できる分、かなり濃密な内容でした。
ゲストは、インター・ベルさん  です!ありがとうございます!

ちなみに、インター・ベルの田中社長さんとは、ブログつながりで、向こうのブログでも、原宿校のガイダンズのことを記事にしてもらいました! 
これです!!

本当に皆さん、ご協力ありがとうございます。
いよいよ来週から、本格的に講義が始まりますよーーー!!!




▲PAGE TOP