twitter facebook お問い合せフォーム

シリーズ 「恋愛心理テストを仕事・面接に活かす!」  9  3問目答え

恋愛=仕事の方程式
2014-08-04

恋愛=仕事の方程式

過去の恋愛ウンチク関連の記事だけ、「こちら」 のブログにまとめました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3問目の答え。

この問題では、「シングル状態から脱却するためにアナタが取る手段」がわかるとされているようです。さてさて・・・?

(1)「苦しいけど、どうにか着替えて何かを買いに行く」の人!
かなり積極的で行動力のあるタイプなので、恋人と別れてしまったり、失恋したあとは、とにかく数打ちゃあたるとばかりに、異性と出会う機会を増やして、なんとか自力で恋人を見つけ出す人です。 といっても、安易に妥協したり、適当なところで手を打つことはありません。自分の理想にあった人を見つけ出すまで粘る人です。

(2)「冷蔵庫の中にある卵を使って、適当に料理する」の人!
マイペースで、自分の出来る範囲の中でできることをしようとする人。あまり行動力がないので、同じ職場の人や幼馴染じみなど、手近なところでフリーの人がいたらくっついてしまうタイプです。

(3)「親友や家族に電話して何か食べ物を持ってきてもらう」の人!
依頼心が強く、出会いを求めて、自発的にどこかへいったり、アクションを起こすのは面倒というタイプ。友達が誰かを紹介してくれたり、親がお見合い話を持ってくれば、生理的にうけつけない相手以外は、受け入れてしまう可能性が高いでしょう。

(4)「我慢して寝てしまう」の人!
シングルから脱却するための行動力はまるっきりナシ。まわりの友達に次々と彼が出来て、結婚しても、自然に出会いが来るまで待っているタイプです。

」・・・これが2問目の答えです。シングル脱却なんて、なんか生々しいですね(笑)。それではこれから「仕事・就活=恋愛の方程式!」に当てはめてみましょう。

▲PAGE TOP