twitter facebook お問い合せフォーム

シリーズ 「恋愛心理テストを仕事・面接に活かす!」  21  7問目答え!

恋愛=仕事の方程式
2014-08-13

恋愛=仕事の方程式

過去の恋愛ウンチク関連の記事だけ、「こちら」 のブログにまとめました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
7問目の答えです。
 これは、アナタが「恋人をどれくらい奴隷にするか?」を表しています。奴隷といっても、変なプレイではなく(笑)、要は相手をアゴで使う度ですね。テレビはリモコンで扱われるでしょ?だからリモコンが壊れたときにどういう対処をするか?で、その度合いが判るわけです。

(1)「電池を交換する」を選んだ人!!!
アナタは恋人とは常に対等なパートナーとして、高め合っていきたいと考える人です。まあ表の顔は健全です(笑)。でもね、でもでも、別にどうでもいいと思う相手には都合のいいように扱う裏の面も持っています。人によって顔を変えることができる器用なタイプですね。

(2)「リモコンを叩いてみる」を選んだ人!!!
アナタは基本、自分勝手です(笑)。ワガママタイプ。俺のこと好きなら、あるいは私のこと好きなら、やって当然でしょ??って考える傾向がありますね。思い通り相手が動かないと機嫌が悪くなる・・・そんなお騒がせな人です。でもそういう人がいいって人間もいるんだよねえ。

(3)「電気屋か機械に詳しい知り合いに連絡して来てもらう」を選んだ人!!!
とても合理的な考えを持っていて、自分にメリットがあると思えば相手を立てることもできます。逆にメリットがなければ毅然と意見をすることができる、いわゆるデキル人って感じ。ただ自分のやるべきことはキッチリやるので、相手も文句は言えないんですよね。

(4)「手で直接テレビについてるチャンネルボタンを押す」を選んだ人!!!
古風なタイプですね。一歩下がって・・・ってこと。だから、相手に命令したりなんてもってのほか。逆に相手に尽くして尽くして、自分に命令したりしてくれるような相手にハマってしまう危険ありあり。相当Mやねえ(笑)。
それではこれから「仕事・就活=恋愛の方程式!」に当てはめてみましょう。

▲PAGE TOP