twitter facebook お問い合せフォーム

『yansono流自分磨き教室』へようこそ!

自分のこと
2013-03-27

自分のこと

就活がイマイチ、人間関係でギクシャク、恋愛がうまくいかない、失恋して目の前真っ暗、都合のいい女になってしまう・・・こういう悩みや不安を抱える人は、総じて自分に自信が持てない人が多いもの。
恋愛・失恋で苦しむ人へ・・・「心の保健室。言葉セラピーのお部屋。」  復縁も素敵な出会いもここから!今日からがスタートライン!-sa
まあ、こういう時に自分磨きをしなくちゃ!って思いますが、どうやって自分の可能性を広げていっていいのかわからない。
そういう人はまず、他人と会話しなくちゃいけません。とにかく今のモヤモヤを吐き出す吐き出すさらに吐き出す。それが第一。
そして、しっかりしなくちゃ!とは絶対に考えない。これがミソ。自信がない人は、自分がいかにダメなのか?を会話の中で吐き出す吐き出すトコトン吐き出す。
大事なのはその吐き出しをガッチリ受け止めてくれる人の存在です。会話なので自分が吐き出したことに対して言葉を投げ返してくれないと成立しない。その時、否定したり見下したり、そんな返事ではなく、すべて一旦受け止めて、どういう捉え方、考え方をしていったらいいかを示してくれる。それによって同じものを見ていても、違う発見が起こります。
自分磨きの第一歩は、自分の心の整理整頓。これは手順と段階があってそれを一歩ずつ踏んでいかないといけません。行動はその後でも良いくらい。
僕は看板を掲げてはいませんが、会話による自分磨き教室は、随時開催しています。僕に心を預けてくれれば、きっとキレイに整頓してピカピカになりますよ。
薬もテクニックも必要ない。ただ僕とお友達になってざっくばらんに話すだけ。だからお金もかからない。簡単なことなんだけど、これが他の人には絶対にできない自分磨きのやり方。
就活や恋愛がうまくいかず、自分に対する自信を失っている人は、ぜひメールしてみてね。よかったら僕の仲間になりましょう。
yansono流自分磨き教室への入門は以下のメールから!!

気晴らしになるかもしれないしね。どうせならキラキラ輝く人にならないとね。


言葉セラピーで自信回復!!

入門希望の方は、「こちら」 までお気軽にメールください!!ケータイから送れない、と言う人は、 yannsono55@yahoo.co.jp  まで!就活相談、恋愛相談、立ち直り支援、身体の相性相談など何でもどうぞ! もちろん無料ですよ!
 ※相談内容は、承諾なく本ブログに掲載はいたしませんのでご安心ください。

▲PAGE TOP